ブラジリアンワックスで全身を自己処理脱毛

疑問と不安を解消して、いざワックス脱毛に挑戦!

 

 

 

ブラジリアンワックスってうまく脱毛できるの?ってことがわかるサイトです。

 

 

アンジェリカワックスというのを購入して実際に自分で使ってみたので、疑問に思われるだろうな〜ってことを体験談を通して書いていきましたので解消されると嬉しいです。

 

 

ブラジリアンワックスといっても、専門店で脱毛してもらうって手もあります。

 

でも、ほとんどの方は自宅でで安全にキレイにできるのだったら自分で買って脱毛しよう!って思うでしょうね。私と同じです。

 

だって、脱毛したい箇所が恥ずかしいところもあるし・・お店行くの面倒だし・・
それなりにお値段かかりそうだし。

 

 

でもワックス脱毛って結構・・疑問だらけ!ですよね。

 

 

脱毛する部位によっては一人でするのは大変そうだから、どうすんの?
準備はどんなことするの?
使い方はどうすんの?
痛いの?キレイに脱毛できるコツは?使った後のアフターケアは?
かゆみや炎症はでなかった?
これって永久脱毛なの?
男性でも使えるの?(このサイトでは旦那の毛も抜いてますw)

 

などなど

 

とにかくたくさん「?」が付いてしまうわけで。

 

 

こういった疑問を一つでも多く書いて解消できればなと。
ブラジリアンワックス使用体験談から独断と偏見で書いていこうかと思います。

 

 

ちなみに私の肌質は、どちらかというと弱い方だと自分で思っています。
色は白目、叩くとすぐに皮膚が赤くなり、猫に舐められたり、ひっかれたりすると
プクッと膨れ上がるアレルギー持ちです。髪のカラーリングも少し気を遣うといった感じです。
さて、こんな私が使ってよかったのでしょうか・・・w

 

 

私が使ったのがこのブラジリアンワックスです

 

商品名はアンジェリカワックスといいます。

 

アンジェリカワックススターターキット
あ〜これが私のオケケちゃんを取り去ってくれるアンジェリカワックスというやつですね〜

 

 

これを選んだ理由っていうのは

 

 

「なんかキレイに脱毛できそうだったから〜♪」

 

っていうのも安易な一つの理由ではあるのですが、

 

 

実際サロンでも使われているという安心感
薬品を使わない100%天然素材で肌にやさしい
日本人女性に向けて作られたワックスである
古い角質も一緒に取れて肌がツルっとなる

 

この辺りがアンジェリカワックスにした大きな理由です。
2番目が特に気に入りましたね。何でも、食べられる成分で出来ているという・・ほほ〜ッ。

 

ま、食べませんけどね。

 

 

ですので、他のブラジリアンワックスとの比較っていうのはこのサイトではしていないんです、ごめんなさい。

 

 

でもアンジェリカワックスで脱毛できましたからその点はしっかりとお伝えしますね。

 

 

ちょっと前に流行ったんですよね。ワックス脱毛って。でもその時は今ほど世間に広がらなかったというか
ビリっと引っぺがすワックスというのにどうも身近な感じがしなかったというか。

 

でも最近は違いますよね。女性誌などにも多数取り上げられてきて再度注目を浴びてきたという感じです。

 

 

このサイトの歩きかた

 

「ご自由にどうぞ」というのが本音ではあるのですけれども・・
「アンジェリカワックス自体の気になること」や、
「あなたが脱毛したい部位」や、
「気になる疑問のタイトル」が載っているページをクリックしてください。

 

あとはオススメページも用意しましたので
とりあえず読んでみようという方は以下からお願いします。

 

画像をクリック・タップしてね!

 

↓ ↓

 

【ワックス脱毛前の準備】

【アンジェリカワックスの使い方】

【Vライン・Vゾーン脱毛】

しっかり準備をして、ワックス脱毛にありがちな失敗をしないように・・っの巻。

使い方を間違えてしまうと、脱毛どころか、皮膚への悪い影響もあり!?っの巻。

アンダーヘアで一番処理したい部分「V」。水着からハミ出しちゃったら100年の恋も冷める・・

【Iライン脱毛】

【Oライン脱毛】

【ワキ脱毛】

悩んでいる人が一番多い!?Iラインの自己処理。ワックス脱毛の難関部位っの巻。

これも難関部位Oライン。全く自分では見えない部位を自分で処理するには!?っの巻。

基本中の基本、ワキ脱毛。何が何でもココだけは成功させたい・・っの巻。

 

 

あと、アンジェリカワックスを買っちゃおうかな〜って思った人は
このサイトからすぐ公式サイトに行けるようになっているので、まずはこちらからどうぞ。
スマホやパソコンからでも注文できます。

 

 

 

私は結婚した身であり、旦那に体の隅々まで知られているのではありますが結婚後も
体毛の処理を怠っていると油断していると女として今後どうなのかな〜と思ったのです。

 

 

で、やっぱりもっとキレイにならなくちゃって思うことができて、このワックスでセルフ脱毛をしようと決意したわけですね。
以前は剃ったりもしていましたが、剃った後って結構リアルにわかるものです・・

 

黒いプツプツ・・
剃ったあとのかゆみ・・
私はなりませんでしたが、埋没毛など。

 

 

「もう・・彼氏や旦那に自分の体は知られているから・・」
と思って止まってしまってはいけませんよ〜。
油断は禁物です^^

 

女は30代からだと自分に言い聞かす・・私。

 

アンジェリカワックス単体
意外と容器がデカいんだこれが・・250gですって。